七浪の夏

お久しブリリアント。


ブログを作ったのは2、3ヶ月前だったような気がしますが、もう1年も書いてなかったんですね。


1年って早いですね。


というわけで、心機一転。

七浪目のブログを作りました。


気が付けばOTYAOも七浪。

Ryukyu 7th ローニンズになってしまいました。


六浪での落第が決まり暫くすると、行く先々でこう聞かれました。


『今年はどうするの?』


いやどうするって……


七浪するにキマッてるでしょう。

ここまで来て七浪する以外の選択肢なんて無いです。

多浪の意地です。


『七浪の次はどうするの?』


どうするって……


大学生……ですかね……。



それは兎も角として、

コンビニバイトを始めました。

七浪コンビニ夜勤です。

一昨日も夜勤、昨日も夜勤、今日も夜勤……

夜勤夜勤夜勤です。


そして明日はTOKYOです。


暦の上では夏は終わってしまったらしいですが、OTYAOの夏はまだまだですよ。


それでは皆さん、ごきげんよう


Have a nice 浪。


f:id:OTYAO:20170822224044j:plain