OTYAOのTOKYO珍道中〜EP.2後編〜

にゃんぱす。

 

どこまで書いたっけな……。

確か東京駅一番街で過ごした(3時間くらい過ごした)当たりまで書いたんだよね。

 

東京駅一番街……楽しかったな……。

 

それから友達が秋葉原にイキたいっていうから向かったんだけど、目の前で乗り換えの電車が過ぎ去ってイッたのでちょっと歩くことになったんだけど、なんとそのお陰で““あの場所””まで来れたんだよね。

f:id:OTYAO:20170911221553j:image

わかるかな?

そう、ラブライブ!で凛ちゃんがハンカチを敷いて座っていた場所だよね。

f:id:OTYAO:20170911221713j:imagef:id:OTYAO:20170911221741j:imagef:id:OTYAO:20170911221758j:imagef:id:OTYAO:20170911221914j:image

もし乗り換えの電車にスムーズに乗れていたらここに来れなかったんだな……って考えると運命を感じるよね。

 

ちなみに、ここでこの写真を撮るために20分くらいかかりました。

カメラマンになった友達は本当に暑い中大変だったよね。

本当に素晴らしい写真が撮れました。

ありがとう。

 

それから居酒屋にイッてTOKYOで働いている他の友達と合流してお酒を飲みました。f:id:OTYAO:20170911222207j:imagef:id:OTYAO:20170911222220j:image

友達のアイコスを吸うOTYAOは様になっていますね。

カッコいいです。

この居酒屋では彼に奢ってもらいました。

秋葉原駅で降りた後もアニメイトまで歩いて会いにキテくれた上に奢ってまでくれてありがとう。

愛してるぜ。

 

次は泊めてもらってる友達の家に帰る途中、公園でお酒を飲んだりしました。

家に帰った後もけいおん!の映画を見ながらお酒です。

楽しいですね。

f:id:OTYAO:20170911222852j:image

このお酒もおごってもらいました。

翌日も朝早いんですが、気合の入ったオタクは今を生きるのです。

 

気が付けばもう朝です。

f:id:OTYAO:20170911223158j:image

これから寝るのか……って感じでした。

次回はTOKYO珍道中最終章です。

お楽しみください。

f:id:OTYAO:20170911223337j:imagef:id:OTYAO:20170911223409j:imagef:id:OTYAO:20170911224850j:imagef:id:OTYAO:20170911225235j:image

ごきげんよう

Have a nice 浪。