OTYAOのTOKYO珍道中〜EP.1〜

 

にゃんぱす。

OTYAOです。

 

クーラーで真冬になった部屋の中でブログを書いています……。

寒い……。

 

本来なら暑さのあまり目を覚ますところが、毛布に包まってぶるぶる震えているとは……。

ヒトという生き物は底知れない。

 

ところで飛行機はどうだったかって?

 

いやあ、やっぱり飛行機は最高。

あの離陸🛫着陸🛬のときのぐぉおお!!って感じがなんともいえず好きなんです。

f:id:OTYAO:20170825082120j:imagef:id:OTYAO:20170825082156j:image

f:id:OTYAO:20170825092019j:imagef:id:OTYAO:20170825082308j:image

f:id:OTYAO:20170825092050j:image

人間その気になれば空だって飛べるぞ、と昔の人に言ったらどれだけ信じてもらえるでしょうか……。

ヒトは本当に不思議な動物なのです。

 

そしてついに到着しました。

この街、TOKYO。

 

f:id:OTYAO:20170825083221j:imagef:id:OTYAO:20170825083255j:image

f:id:OTYAO:20170825081308j:image

 

死にたいくらいに憧れた、花の都大TOKYO〜〜〜〜〜!!!!!

 

まあこの日は旅の拠点である神奈川に向かうため、すぐにTOKYOを後にしたわけですが。

 f:id:OTYAO:20170825083518j:image

それにしても電車ってやつはなんでこんなややこしいシステムなんだ……。

誰にも頼らず一人で目的地までイコうとしたらきっとまだ着いていないかも。

友達の助けとOTYAOの質問に快く答えてくれたTOKYOの人々に感謝です。

 

ありがとう。

 

そしていま、OTYAOはKANAGAWAにいる。

 

f:id:OTYAO:20170825084151j:imagef:id:OTYAO:20170825084208j:image

なんだか沖縄の南風原や津嘉山を思い出す雰囲気だ……。

俺は大都会にイクつもりだったんだが……。

 

まあこういうのも良い。

カブトムシとかいっぱい取れそうだし。

f:id:OTYAO:20170825084447j:imagef:id:OTYAO:20170825084951j:imagef:id:OTYAO:20170825084528j:image

ちなみに朝5時に起きてカブトムシ取りに行ってついでに田んぼでタガメを取ろう!! という素敵な案は友達に却下されました。

眠い!! とのことで。

昨日OTYAOのナビをするために3時くらいからずっと起きてるしな……仕方ないか……。

素敵なんだけどな……。

 

f:id:OTYAO:20170825084908j:image

 

実際昨日は海老名のららぽーとにイッたんだけど、最終的にはかなりグロッキーになりまして。

ずーっとエレベーターに乗ってるときのような、船に乗ってるような、身体がふーわふーわするあの感覚と共に意識がスーッと消えようとするんですね。

f:id:OTYAO:20170825085546j:image

f:id:OTYAO:20170825090140j:imagef:id:OTYAO:20170825090203j:image

睡眠不足、ヤバいです。

 

キリンになりてえ。

20分やそこらの睡眠で満足できる肉体が欲しい。

あなたは……20分の睡眠で足りるフレンズね!!!!!

 

さて、今日はついにTOKYO観光です。

11時には駅にイコうか、と話をしていた友達はまだ起きません。

よっぽど眠たかったんでしょうね。

(さっきけものフレンズを見るためにテレビつけたらちょっとキレてました)(昨日もアニメの映画見るために3時過ぎまで起こしちゃったからね)

 

f:id:OTYAO:20170825090031j:imagef:id:OTYAO:20170825090050j:image

 

まあ、なんくるないさーという感じで。

 

それではみなさん、ごきげんよう

Have a nice 浪。