深夜の那覇空港から愛を込めて

にゃんぱす。

OTYAOです。


ここ一週間ほど毎日1時間睡眠で、ああ〜俺今GACKT、めっちゃGACKTって感じになってるぜ。


テンションもおかしいぜ。


そんなことより、ついにOTYAOのTOKYO旅が始まるぜ。

一体どんな珍道中になるのか、今からワクワクが止まらないぜ。


それにしても空港の雰囲気は良い……。


OTYAOの好きな場所。

空港。

図書館。

ジュンク堂


ふわ〜っとした空気が漂ってる場所が好きです。

何か非日常感があるんですよ。

f:id:OTYAO:20170824011645j:plain

空港はともかく、図書館はよく行く場所なのに、不思議だね。


そんな素敵なふんわり異空間、空港では……観光客が地べたですやすやしています……。


うーん、これもまた非日常。

OTYAOにとっての非日常も彼らにとっては日常なのでしょうか……。

世界は広い……。


日常と非日常。

非日常を求める人っていうのは多いですよね。日常からとびっきり離れたスリルを求める人々……刺激が足りない……もっとスリルを……。


あのね、そういうのはね、飽きますよ。

最初は『あ〜めっちゃ非日常、俺めっちゃ非日常してるわ〜』って思うけど、人は慣れる上等の生き物ですので、すぐに非日常も日常になってしまいます。


生まれてこのかた就労経験なし、七年浪人のOTYAOの初バイトも、最初はドキドキワクワク、今やただのルーチンワーク


これじゃイケねえよクソったれ。

気合いが足らねえ。

日常の中に非日常を感じろ!!

とびっきりの感受性で日々生きていることを痛感しろ!!

惰性で生きるな!!

きっと毎日が日曜日!!

笑顔は満点テストは3点!!

ドキドキワクワクは年中無休!!


こう生きたいもんです。


ドキドキワクワクは年中無休……素敵なフレーズだ……。


つまりは肛門に指を入れてみろってこと。


『ああ〜オナニーも飽きたなあ〜』


おい!! 肛門に指を入れた結果雑菌にまみれて金玉腫れて病院送りになったことは!?


おい!! 乳首弄りまくったら以前より明らかに大きくなってしまったことは!?


150日オナ禁した後の射精に初恋のようなドキドキを感じたことは!?


日常に飽きる前にもっとヤレることはありますわよ!!!!!


オナニーはケツ穴同様奥の深いモノですわ!!!!!


浅い知見で飽きるな!!!!!


f:id:OTYAO:20170824030529j:plain


そんな感じです。


じゃあOTYAOはそろそろフライトの時間なので、イッてきます。

f:id:OTYAO:20170824030616j:plain

それにしても眠いです。

これは飛行機の中で爆睡ですね……。

みなさんごきげんよう……。

おやすみなさい……。


Have a nice 浪……。


f:id:OTYAO:20170824030742j:plain

f:id:OTYAO:20170824030858j:plain